既資格取得者確認試験

既資格取得者確認試験

以下①及び②の対象者に対しては、期間限定の特別措置として「確認試験」を実施し、この試験に合格することによって『JEO認証 ソワンエステティック上級試験』合格と同等とみなし、当センターと機構(JEO)において認証試験合格者として登録され、JEO認証マーク入りの合格証書を付与いたします。
尚、特別措置期間は2015年3月31日までとします。この期間中にぜひお申込みいただき、JEOに認証された上級試験の合格証書を取得してください。

※合格証書の再発行はいたしませんのであらかじめご了承ください。(合格証明は発行できます)

対象者

① 当センターの登録養成団体に属する教育機関において「エステティシャン指針」
(2007年5月JEO発表)1000時間以上の教育を修了した事を証明できる方(注1)

② 当センターが「エステティシャン指針」(2007年5月JEO発表)1000時間以上の教育
を修了したと認めた方で、かつ実務経験が3年以上の方

(注1)非特定営利活動法人 ソワンエステティック協会
      「ビューティセラピスト」「インターナショナルビューティセラピスト」取得者

申し込み方法

・確認試験申込書 (証明写真添付)
・登録養成団体発行1000時間以上履修を表す上級資格証書のコピーまたは、登録養成団体の会員証のコピーいずれか1枚

・確認試験申込書 (証明写真を添付)
・当センターが1000時間以上履修を行ったと認めた教育機関の卒業証書のコピー1枚
・1000時間教育相当の資格(ディプロマ)のコピー1枚
・3年以上の実務経験証明書

※申込後当センターから対象者(既資格取得者)と承認された方は、下記口座に申込金をお振込みください。(振込手数料はご負担願います)

受験料お振込先

※申込金のお振込みが確認できた方には、「確認試験」を送付いたします。
期日内に返送いただき、その合格者にはJEO認証マーク入りの合格証書を付与いたします。

【確認試験申込書】※ダウンロード(申込書および個人情報利用承諾書)
【実務経験証明書】※ダウンロード